

本日の審美歯科 オールセラミックス

みなさま、こんにちは

暖かくてとても気持ちの良い午後ですね
いかがお過ごしでしょうか

先ほどお昼休みにランチを買いに近くのファストフード店に行ったのですが、制服姿の子どもさんときれいに着飾ったお母様方がたくさんいらっしゃいました今日はどうやら近くの幼稚園の卒園式だったようです福岡大学も今日卒業式だそうで、この場を借りて、ご卒園・ご卒業されたみなさま、おめでとうございます

4月からまた新しい人生のスタートですね

江川歯科医院も4月から新卒の歯科衛生士1名が入社予定です
今から楽しみです

さて、今日はオールセラミックスのご紹介です
オールセラミックスは金属を使わない身体に優しい被せ物です


処置前(矢印の場所、3本です)

                          

蝗ウ1_convert_20130319141654

処置後

蝗ウ2_convert_20130319141727


とても自然な仕上りで、患者様にも喜んでいただけました



江川歯科医院スタッフ一同、皆様の健康と笑顔のために、少しでもお役に立てればと思いながら日々診療しております

本日の審美歯科

こんにちは

ハッピーサタデーいかがお過ごしでしょうか


今日は昨日に引き続き、ダイレクトボンディングのご紹介です


処置前
kai_convert_20130316175454.jpg

処置後
kai+1_convert_20130316175644.jpg


削る範囲を最小限に抑えるだけではなく、金属を使わないのでお体にも優しい詰め物です
こんなに自然な仕上がりになりました

さて、時刻は18時をまわりました
江川歯科医院の土曜日の診療は18時までとなっておりますので、そろそろ帰る準備を致します


それではみなさま、良い週末をお過ごしください

本日の審美歯科 ダイレクトボンディング

みなさまこんにちはお久しぶりです
小春日和ですねいかがお過ごしでしょうか

ブログの更新がまたもや止まってしまいました…
ごめんなさい

先日、福岡市には早くも桜の開花宣言が出ましたね
今年は江川歯科スタッフ全員でお花見をする予定です
治療中に鍛えたカメラワークでたくさん写真を撮りたいと思います
画像アップしますので、楽しみにしていてくださいね
早くもお花見が待ち遠しいです

さて、私ども江川歯科医院スタッフはブログを更新しない間にも、もちろん診療はしておりました

ダイレクトボンディング

処置前
12345.jpg

処置後
123456.jpg

いかがでしょうか
次回もご期待ください

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!

みなさま、お久しぶりです
寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか

最近は学校などでインフルエンザが流行しているようですね
私は一度もインフルエンザにかかったことがないのですが、
かかったことのあるスタッフの話を聞く限りでは、かなりツライようですね…

外出先から戻られたら、手洗いうがいの徹底が必要ですね

手洗いうがいにプラスでアルコール消毒液の使用もおすすめです

院内のパウダールームにも置いておりますので、是非ご利用ください

DSC_0012_convert_20130123174700.jpg


ちなみに、わたしもアルコール消毒液(ジェル)を持ち歩いています

DSC_0016_convert_20130123195700.jpg


最近はラメ入りやいい香りのアルコール消毒ジェルもたくさんありますよね
予防もできておしゃれもできるなんて、女子にはたまりません

みなさまもアルコール消毒液(ジェル)、是非チェックしてみてください










本日の審美歯科治療

みなさま、こんにちは

今日もとっても気持ちの良いお天気ですね

お昼ごはん後のこの時間は、お昼寝出来たら幸せだろうなと妄想せずにはいられません
でもしっかり仕事はしていますよ

さて、今日もまた、ダイレクトボンディングのご紹介です

虫歯をちょっと削った状態
naitou_convert_20120928141704.jpg

虫歯を全部取り除いた状態
naitou+(14)_convert_20120928141752.jpg

治療後
naitou+(16)_convert_20120928141830.jpg

それでは午後も頑張りましょう


